日々のトレーニング

毎日格闘技の練習に行くのはいいとして、それ以外のトレーニング30分+風呂30分の使い方をどうするか考えています。

 

全貌としては

・水泳を土日にやる。これが心肺と皮膚が一番強くなるため最優先。

・サンドバックも土日で。

・スクワット系のトレーニングも週1で。(月曜にやっちゃう)

・上半身のトレーニングは週1で。(火曜にやっちゃう)

・ランニング、階段ダッシュを週2で。(坐骨神経痛の予防)

・ゆるめるトレーニングを週2で。(水金格闘技ジム前にやる)

・余った時間で日々10分くらいずつ打撃練習。

というのがいいかなと思っています。

 

水金は会社のメンバーみんながジムに行く日なので、

私もそれに乗じて仕事終わりにすぐジムに行って、ジム終わりに遊びに行けるようにします。

ということは、水金は先にジムに行って後でトーク練習を1時間→街をぶらぶらがいい流れだと思いますので、スムーズに仕事からジムに行くのが一番肝要なポイントです。