コミュニケーション力を高める習慣づくり

まず月曜日

18時に格闘技を開始して、19時から筋トレ30分。シャワーその他30分

この日は座学の日と心掛けて、必ず実録と復習を2時間みっちりやる。

時間が余ったらコーデ、発声、髪型もコンサル受ける。

 

火曜日

飲みに行くならこの日(飲みならその後ノリで街へ)

ジムを20時までに終えて、1時間みっちり実録を学ぶ。

もう1時間は実録を聞き流しながら1時間集中して活動。5人笑わせたい。

 

水曜日

この日は飲みには行かずジムに行く。(仲間の休肝日なので)

ジムを20時までに終えて、1時間みっちり実録を学ぶ。

もう1時間は実録を聞き流しながら1時間集中して活動。5人笑わせたい。

 

木曜日

飲みに行くならこの日(飲みならその後ノリで街へ)

ジムを20時までに終えて、1時間みっちり実録を学ぶ。

もう1時間は実録を聞き流しながら1時間集中して活動。5人笑わせたい。

 

金曜日(仲間の休肝日なので)

この日は飲みには行かずジムに行く。

ジムを20時までに終えて、1時間みっちり実録を学ぶ。

もう1時間は実録を聞き流しながら1時間集中して活動。5人笑わせたい。

 

土曜日

ジム、座学、掃除など午前中に終えて午後はガッツリ活動。

アポは2時間まで。

 

日曜日

ジム、座学、掃除など午前中に終えて午後はガッツリ活動。

アポは2時間まで。