格闘技→トレーニング&風呂→飲み

私は毎週2日ほど一緒に仕事している人間と飲むことが多いのですが、ここをどのように処理しようか考えています。

 

というのも、週2というのは結構大きくて、週2を絶対飲まずに勉強に充てることを想定すると、ゆとりがもう1日しかないからです。

 

それで考えたのですが、

飲みにいく日は

18時〜格闘技

19時〜軽く筋トレor呼吸法or体を緩める+風呂と身だしなみ

で20時〜1時間ほど合流して飲みにいきます。

私は酒が全然強くないので、1時間も飲むとよくわからなくなるからです。

そうすると21時〜22時に終わるので、その後軽く街を徘徊して視力回復とナンパに充てることができます。

 

また飲まずに学習に充てる日は、必ず家から離れた街で学習し、学んだコミュニケーションを帰りに使ってみることを習慣にします。

つまり

昼のうちに飯をたっぷり食べる

18時〜格闘技

19時〜筋トレその他トレーニン

            風呂、身だしなみ

20,21時〜勉強

22,23時〜実戦

という感じです。

 

またファッションについて学ぶ際は、18時から格闘技に行き19時に切り上げたらジムで身だしなみを整えてすぐ服を買いにいきます。

つまり

18時〜格闘技

19時〜風呂,身だしなみ

19:30〜移動&服を見る

という感じです。

 

この感じでまたしばらく試してみます。