土日祝日は運動とタスクを午前中に全て終わらせる

私は通っているボクシングジムが土曜日午後からしかやっていません。

そのため、それに合わせて行動を組み立てていましたがどうも土日の行動がうまくいかないと感じています。

 

土日祝日はなるべく早い時間に起きて外に出るようにしないと、色々なことが進まなくなります。下手すると1日中寝てることにもなりかねません。

 

特に、平日は毎日ビルの中でPCとにらめっこしている身としては土日祝日くらい昼から外出して開放的な気分にならない気分が晴れやかになりません。

 

そうして考えると、土日はとにかく朝起きて走って水泳という流れで持久力をつけて、その後身だしなみを整えて12時くらいからはどっかに出かけるという流れの方が絶対に良さそうです。

 

この流れに挑戦して、土日祝日の流れをより良くしたいと思います。