夜に女とのアポを入れるのは間違い

女とのデートの約束を入れるのは夜が鉄板ですが、これは間違いではないだろうかという気がしてきました。

 

なぜかというと先日も書いた事ですが、人間関係というのはストレスが溜まることがあるからです。

もしもその日会った人がストレスフルな人だった場合、自分はその日の夜ストレスが溜まった状態で寝なければならず、満たされた状態で前向きで建設的なことを考えながら寝にくいからです。

 

最近私は寝る前の精神状態を非常に大事にしています。

というのも、寝る前に考えていた事は潜在意識や無意識に刷り込まれ、増幅していくからです。

 

特に女はその日に口説けなかったりするとストレスが溜まります。

ナンパはいいのですが、ネトナンなんかでアポって失敗するとかなりエネルギーを奪われる感じがします。

 

こういうエネルギーが下がった状態で夜寝ると良くないので、できれば女とのアポを入れるのは日中にして、夜は運動をしたり本を読んだり考え事をしたり、遊びたいならストリートナンパなど自分からエネルギーを生み出していく系の行動をして夜を過ごした方がいいと思います。