本気で好きな女と結ばれた事のない男は童貞

私の知ってるナンパの達人が、

「最近寝た女のことを覚えてるうちは童貞」といっていました。

 

これを読んでなるほどな、と思いまして

確かに童貞を卒業しても、何100人と女とSEXしても、

精神的に童貞というか一皮向けない状態の男はたくさんいるからです。

 

また男を一番大きく変化させるのは女でして、

大金を稼ぐ能力があるのに女に貢いだり、女に振り回されている男は多いものです。

 

そう考えると女に対する男のスタンスがどうあるかというのは、

男の精神的な強さと相当連動していると考えられるのです。

 

 

で、私が思ったのは「本気で好きになった女と結ばれた事のない男は童貞」という事です。

 

ナンパをする人ならわかると思いますが、

何人女とやったところで、本気で好きになって手に入れたいと思った女を手に入れられなければ自分に価値があるとは思えないのです。

逆に本気で好きな女を手に入れることができた男の成長というのは大変なものです。

まさに天と地ほどの差と言えます。

 

そして、ややこしい話ではありますが、

本来はテクニックとかを完全無視で、

女に猪突猛進してぶつかりまくって、

気持ちだけで好きな女を落とす方が男は強くなると思います。

 

まあ、それは置いといても好きな女を落とせるかどうかというのは非常に大きな差です。