鷹蔵はもうナンパをする気がないか?

私は元々、ナンパを生涯現役でやっていこうと思っていた人間だったので、

色々なトラブルに巻き込まれ今は本職に集中していますが、

そのうちまたナンパを再開するのかどうかと自問自答することがよくあります。

 

ナンパをやめたのも自分の力だけではなく、

外部からの強制力という部分が大きかったので、

ナンパを心底やりたくてしょうがなかった自分にとっては

半分くらい人生を奪われたような気持ちが今でもあります。

 

 

ただ、今の状態になって言えることは、

今は今でこれでいいという事です。

 

ナンパ以外にも元々やりたい事は多かったですし、

仕事も大きくして、生涯のライフワークに取り組むという事を考えると、

ナンパに取り組む時間というのはそこまで多くなくていいと思います。

 

今の自分にとっては、

女と食事する1時間やSEXする1,2時間もなかなか惜しい意識があり、

そこにリソースを割くにふさわしい女、

というのをクリアできる女がそうそういない気がします。

 

 

だから、当分はせいぜい街中で桁違いの美女を見かけたら話しかけて見るとか、

そんな程度になるでしょうね。

ナンパはやりたきゃやると思いますが近々ではそこまでやりたいことではありません。