風俗やパパ活のメリット

最近、風俗やパパ活もいいのかもしれないと考えるようになっていまして、

なぜかというと女に使う時間が勿体無いからです。

道ゆく女に声かけして口説くと2〜4時間くらい平気でかかってしまうので、

それであれば2時間くらいでサクッとSEXしてまったりした方が時間が有効に使えるような気がしています。

 

また、パパ活であれば可愛い子を選べるので自分好みの子とだけ関係を持てば、そこまでナンパに時間を使う必要もないのかなと思いました。

 

また費用面に関しても、風俗やパパ活であれば1人あたり2万前後で済んでしまいます。

ということは月に換算しても週1で8万しかかかりません。

ところがナンパでは見切りどころが悪いと1~2万かけてSEXもできないとか、

少額だとしても連敗で費用がかさんだりします。

ところがパパ活であれば上限費用が見えているため、そこまでマイナスがふくらまない可能性すらあります。

 

おそらく、パパ活や風俗遊びで自分好みの女子とSEXできるようになると、

SEXだけが目的の人の場合は満足できると思います。

一方、コンプレックスがあるとか自信をつけたいとか、何かしら歪みがある人は逆に病んでしまうかもしれませんので自分の気持ちと向き合いながらやりましょう。