酒カス女に付き合わない方法

先日会う約束をしていた女が大変な酒カスでして、ひどい思いをしたので書き留めておきます。

 

電話をした感じ楽しく話せて、見た目もかなり可愛かったのですが、イレギュラーに時間が空いたタイミングで誘った所、飲んでるということで飲み後に会う事になりました。

ところが、飲みの後だと思ったのに飲みの席に合流させられる事になってしまいました。

その女はベロベロで私は訳も分からず友達を話をさせられ、しかもその女は他の男と電話をしだす始末です。

 

あまりこんなクズ女に出会った事がなかったので面食らったのと、会ってみたらかなり顔はタイプだったので付き合ってしまいましたが、後から本当に意味のない時間だったと思いました。

 

今回の件で反省したのですが、基本的に酒好きな女とは夜食事をするのは避けた方がいいと思います。

会うなら昼カフェで会って、普通に話をして口説いた方がいいのです。

カフェなら1000円で済む所を飲みだと5000円〜する訳ですから、初めて会う相手に使うお金ではないですね。

 

よく分からない相手と夜食事をしたり飲みで5000~10000円を使うくらいなら、

ナンパをして連れ出した女とカフェに行った方が10倍以上も学びがありますし経験が凝縮しますので、金と時間効率が全く違います。