女の霊感戦法は相手にするな

女遊びをしたことがある人ならわかるかもしれませんが、

私は過去セフレ状態になった女の子何人かに、

霊がどうのみたいな話を聞きました。

 

ざっくり言うと私が霊的な何かに犯されるとか、

犯されてるみたいな話です。

そのために今後何か悪いことが起きるみたいな話です。

 

 

話を聞いた時はみんな割と深刻そうな感じで言うので、

その時は私も非常に怖がっていたのですが、

その後特に何もありません。

 

また知り合いで浮気が原因で離婚した人がいるのですが、

その人も同じような事を言われたらしいです。

その人は離婚はしたものの、仕事上では特に変わらず過ごしています。

 

 

このように女遊びをしていると自分に対して感情が入っている女から

心霊的な脅しを受けるのはよくあることのようです。

 

女性脳というのは色々な部位が同時に発火しているので、

男性脳に比べてずっと色んな事が混じり合って見える性質を持っており、

そのため女性からすると本当に見えているのかもしれませんが、

そんなに深刻に考えることはないのではないかと思います。

 

もしくは試しに心霊っぽい事を使って脅してみよう、

みたいな軽い気持ちで皆やってるのかもしれません。

 

 

どちらかというと問題は、

そんなややこしい事を言い出す人間関係と、

その火種を自分が持っているという事を問題にするべきです。

 

それがセフレや彼女なら今すぐ別れた方がいいですし、

嫁だとしたら自分の大体の身辺は探偵を使って調査済みで、

後はこちらの出方を伺っているところと捉えるのが正確な現状だと思います。

その上で、今後の人間関係をどうしていくべきかを考え直した方がいいと思います。