やる気が出ない時は呼吸法とハードなトレーニングを

今絶賛なんのやる気も出ない状態ですが、

やる気が出ないからと言って何もしないのは本当に人生(時間)の無駄遣いです。

 

この前東京に行って以来やる気が出ないので、かれこれ5日間ほど無駄な時間を過ごしている事になります。

 

今回から取り組んでみたいと思うのは、やる気が出ない時はとにかく呼吸法と気功など体調を整える作業をエンドレスで行うという事です。

特に呼吸力を強化することはやり込みたいと思ってまして、私の先生からも呼吸が浅いので感情が上下しやすいことを指摘されてます。

土日に沈んで活動できないのも呼吸が浅いことが原因の可能性があり、先日土日の朝にプールで泳いでたらそれなりにリズムはよかったです。

 

そんなわけで、今回からやる気が出ない時は呼吸法、水泳、ランニング、体を整える、筋トレ、といったことをやりこんで、1日徹底的に体力を強化して次の日からいつも通りに過ごせるようなリズムの整え方をしたいと思います。