どんなに仲が良くてもナンパの話はしちゃだめ

非モテにナンパの話をすると、妬まれて足を引っ張られたり予想もしないトラブルに巻き込まれたりするのでしないようにしています。

 

最近思ったのですが、これは仲のいい男友達とかある程度モテる人にもしない方がいいですね。

 

というのも、モテる人でもある程度いい年になって家庭に縛られたり仕事に縛られる立場になると、自由過ぎる生き方を見るとイラッとするからです。

 

私も結婚してるので全然自由ではありませんが、それでも起業してある程度行動を自由に選択できたり、ナンパして綺麗な子とSEXしてる話を聞くとムカつくなと思う人や、人としてどうなのと思う人は一定数いるはずです。

 

だから女遊びの話はどんなに振られてもその場を楽しませられそうな話題でも、しないのが正解でいいと思います。