今日1日は理想の1日だったか?

今日で1週間が終わります。

 

大きな目標を掲げてそれに向かい進む時、

毎日の1日1日が理想の1日でなければなりません。

 

目標が大きければ大きいほど、

その難易度が高ければ高いほど、

努力の継続がなければそのレベルに到達できません。

 

日々をより濃密にして、

それを継続しなければ大きな目標を達成できないのです。

 

これが月収100万くらいなら難易度は相当低いですが、

億を目指すとなるとレベルが格段に違うため、

自分を律し続けないといけないのです。

 

 

私も「富」を聞いててこれに気付き、

今日1日が理想の行動内容だったかを毎日確認することにしました。

 

理想の日々を継続できれば目標は達成できますが、

理想ではない日々を継続していればそれは叶いません。

 

だから1日の始めと終わりで、

理想を描きそれに近づくための行動ができたかどうかを確認するのです。

 

私も今日を振り返り、

仕組みづくりのための行動が全く足りていないと感じました。

仕組みづくりが苦手でそれに脳のリソースを回せないのでそうなっているのだと思いますが、これは脳の中で優先順位付け、決意、臨場感が足りていないからだと思います。

 

同じ日々を繰り返さないように、

仕組みづくりを徹底することをアファメーションしまくりたいと思います。