収入を上げるためには時間給換算を大事にする

収入ベースを上げるには、時給換算で考えることが非常に大事です。

あなたが自動収入の仕組みを抱えていようが抱えていなかろうが、

自分の時給はどれくらいなのかを知っておくのです。

 

ちなみに私は大体月収100万円を月によって前後している形なので、

平日の営業日が20日と計算すると日給5万円。

1日5時間のサービス提供で100万円を得ているので、

時給1万円前後が妥当なラインです。

 

こうして考えると、

1日依頼したら5万くらい費用が発生する仕事なんて山ほどありますので、

私が普通オブ普通の収入であることがよくわかります。

 

 

時給換算で考えることが重要な理由は、

「時給でこの水準以下の仕事は受けない」

という基準ができるからです。

 

例えば私の場合、

年収1億までの過程として、

中間目標で月収200万、月収300万を目指しています。

 

この場合、時給は今の2〜3倍の2万円~3万円を目指す必要があります。

ということは時給1万円以下の仕事を受けていると時間が埋まってしまい、

時給を上げていけません。

結果的に目標年収に到達できなくなります。

 

 

時間というのは意識しにくいものですが、

実は人生そのものなので時間当たりの価値を上げていく事は

何よりも大事な事です。

 

 

特に独立できるような能力のある人には、

金にならない面倒な事を押し付けてくる輩が多くいます。

中でも顧客と見せかけて時間を奪ってくるのは非常に厄介です。

 

先日も補助金を使って弊社サービスを利用したいと依頼があったので、

快く引き受けたら、

たった月1万2万の報酬で

書類をあれやらこれやら書かされて時間が大量に消費してしまいました。

 

 

このように、時間を無駄にする落とし穴というのは大量に存在するので、

自分の時間給はどれくらいで、

その行動にその価値があるのか、というのをしっかりと考えた方がいいと思います。