全速力で走りながら考える

風邪で寝込んでしまい、

少しブログの期間が空いてしまいましたが、

療養中とはいえその間仕事で進んだことは全くなく、

頭空っぽの寝たきり状態になってしまいました。

 

今だいぶ調子が戻ってきて感じる事は、

できる時にものすごいスピードでサクサク仕事をこなしておかないと、

できなくなった時にあっという間に終わってしまうという事です。

 

 

また、このブログについても

再開するにあたって何を書こうかと考えてしまい、

1日か2日ほど時間を無駄にしました。

 

療養中に今後の方向性を

どうブラッシュアップしていくかなども考えてみましたが、

大していいものは出てきません。

 

 

こうして考えると、日々やれることを全速力でやり切って、

そして全速力で言語化していく、

ということこそ、自分の仕事のレベルを上げていくことだと再確認できました。