ブログを書いたり振り返りをしない日々は何も進まない

ここのところブログを書くのをサボっていました。

振り返ると8/2が直近の最後の投稿で、本日久しぶりに何本かブログを書いている状況になります。

 

で、ブログを書かない間を振り返ってみると、

月初忙しくしていたり、立て続けに仕事が入ったり、お盆期間中で溜まった仕事を進めようとしたらぼーっとしたり、色々あったはあったのですが、

振り返ると何も進まない日々だったなと思います。

 

この何も進まないというのを、もう少しどういう状況だったのか深掘ると、

・日々の生活習慣が改善していかず、逆に悪化した。

・日々の生活習慣の改善に向けて、どうすればより良くなるのかという発見がまるでなかった

・人生全体を見たときに、前向きな思考や行動をできていなかった。

 

という感じになります。

 

こうして考えると、ブログを書いている日々とそうでない日々で圧倒的な差が生まれると実感していますのでやはりブログは書き続けた方がいいのでしょう。