ブログの効果が出てきました。

今年に入ってから色々と考えていることをブログ記事にしてきましたが、少しずつ成果が出てきました。

 

かなりネガティブになる時期もありましたし、今後もなるかもしれませんがここ数日はポジティブです。(東京に行ったらまたネガティブになるかもしれません。)

起きる時間も早くなってきて、1日の中に大きなタスクを複数入れられるようになってきました。

 

また、生活のブラッシュアップに関しては確実に向上しています。

日々ルーティンや「こういうときはどうする」みたいなことを考えて記録すると、自分の思考に基準ができるので、それを元に取り組んでまたブラッシュアップという改善がくり返されていきます。

 

なので少しずつでも、行動が伴わないアイデアでも、改善案を出すのは大事ですね。