ネガ

私は年収で1000万円を稼いでいるのに、なぜこんなに苦しい生活をしているのかと悩むことがたまにあります。

 

誤った判断で結婚をしてしまったせいで、好きなように好きな女と遊ぶこともできず、

別れたくても別れられない状況に追い込まれ、金を搾り取られ続けて毎日仕事漬けで人生を謳歌することができないわけです。

 

根本的な原因は、私が社会不適合者だったのにも関わらず、私の両親が立派な人の集まりだったので、私が身の丈に合わない「普通の幸せ」を求めたからだと思います。

 

もう苦しみ続けて5年以上経ち、そろそろ中年に差し掛かり気力も無くなって死ぬしかない時が来るかもしれません。

 

なんとかして稼ぎまくり、この状況から抜け出したいと思います。