ダラダラ決めた関係はダラダラが続く

付き合うまでダラダラしながら決めた関係性は、その後もダラダラするものです。

 

付き合ってから結婚までもダラダラしますし、

結婚してから子供を産むまでもダラダラします。

 

あなたのパートナーがダラダラ言い訳しながら何も前向きな行動を起こさないとしたら、それは前から同じ行動パターンだったのではないか?ということを一度振り返った方がいいです。

 

 

ちなみに人間はダラダラ考えた結果決めた行動は後悔する傾向にあると考えてまして、契約でも交際でもダラダラする時点でその人との関係性はないものだと考えた方がいいです。

 

また、結婚においては特に男側が即決で決められない関係性ではうまくいかないのではないかと思います。

 

女は自分に愛情を注いでくれない人間とうまくやっていくのは難しい性別なので、男の熱烈な意志によって支えられている結婚でない限り、大して幸せでない結婚生活になりやすいと思います。