自転車を取られて日常の観察

日曜日に自転車を盗まれて、それから約1週間歩きで生活していましたがかなり時間と金が無駄になりました。

タクシー代もかかりますし、遅くまで空いてるスーパーまでフラっと行けないので食材が高いです。また朝ジムに行けないので今週は朝のルーティーンが完全に崩れました。

朝のルーティーンが崩れたことにより、夜もダラダラ過ごすようになり無目的な動きをしてしまいました。

また自転車も中古の安いものを買ったとしても保険や鍵交換で2万円くらいかかりましたし、保険は車両ごとに掛かっているので入り直さないと行けないこともわかりました。

そういうわけで総額3万~4万程度は無駄にしたと思います。

 

今後は自転車にもairtagを付けといた方がいいかもしれませんね。