最高の人生に最高の女は欠かせない

私は今の妻をとても魅力的な女だと思っていまして、特にコミュニケーション能力や人間関係の洞察力や表現力、頭の回転がずば抜けていると思います。

 

しかし一方で、ルックスやSEXの面で心の底から満足しているかといえばそうではありません。

 

ルックスやSEXは短期的な魅力の要因で、中年や老年になったら使えないもの。

そうではなく内面の魅力であれば一生にわたって楽しむことができる。

そういう長期的な思考を自分はして今の妻と付き合ってきました。

 

ところが、現実の世の中はそうはいきません。

性的な魅力を感じなければSEXレスになり愛情も冷めやすくなりますし、それが他の女を求めるサイクルを加速させます。

当然そんな関係性ですと子供もできづらいですし、子育てを2人でしていくことも難しくなります。

また、長期的に仲が良いというのは若い頃狂ったように求め合ったからこそ長期的にも仲が良いのだと最近気づきました。

 

このように、男が幸せになるのも女を幸せにできるのも、「他の女は絶対に考えられない」と思うほどの最高の女を求めるから到達できることなのです。

 

従って最高の女を求めてナンパしたりコミュニケーション力を磨くのは全然軽々しいことではなく、人生の本分と言っても差し支えないことです。

 

今の私がそれを求めようとは思っていませんが、軽んじるのは間違いだと思います。