体の相性が最高の女と結婚すると人生がショートカットできる

私の妻は性格が最高に良く頭も非常に切れる女なので、

人生のパートナーに相応しいと考えて結婚したのですが、

1つ見落としがあることに後で気付きました。

 

それは、私の女癖が物凄い悪いことです。

綺麗な女を見ると口説きたくなってしますし、

やりたくなりますし、

それを我慢しようと思わない性格なのです。

 

1人の女とずっとSEXする事が苦痛なので、

他に女がいないと嫁との関係を続けることが難しいなと感じてしまいます。

 

この関係は冷静に考えると結婚生活にとっては不健全で、

男はなるべく多くの時間を妻にだけ愛情を注いだほうがいいですし、

SEXの対象も妻だけに絞れた方が余計な出費もトラブルもありません。

 

また、女からしても性の対象として見られていないことはなかなかしんどいようで、

パートナーシップの悩みを聞くと最終的にはセックスレスに行き着くことは多いです。

 

こうして考えていくと、

頭がそれほどよくなく、性格もほどほど、

だけど体の相性が最高に良い女と結婚したら、

それはそれなりに幸せな結婚生活だったのかもしれないと考えられます。

 

体の相性が最高だったら、

他の女とSEXしてる暇があったら嫁とSEXしたいと思うはずなので、

他の女と遊ぶ機会の分母が減ります。

そのためトラブルも余計な出費も必然的に減るわけです。

 

また、体の相性が最高であれば子作りに困る確率も減ると思いますし、

2人の間で生まれた子供は夫婦が家にいることも多く、

愛情に溢れた子供に育つ確率も高い可能性があります。

 

 

私の嫁は頭と性格とコミュ力が最高レベルなので、

体の相性が最高で性格とコミュ力がそこそこ良く、頭は普通

という感じの女性だったら、今とは違った形でそれなりに幸せだったのかもしれません。