女は全員ヤクザと肝に銘じておけ

女を口説くことを覚えて、ある程度口説けるようになってくると、

女は馬鹿だとか舐めた事を考えるようになる男が多いです。

 

しかし、私はナンパ業界を10数年見続けていて、

本当に女というのはヤクザみたいな生き物だなと心から思います。

 

女性というのは、自分の性的価値を対価として社会や男からあらゆるものを与えられてきた歴史を持っており、それは本能に刻まれています。

 

だから、SEXだけしておいて付き合わなかったり、

散々遊んで会うのをやめたりすると女は怒り狂い、捨て身で攻撃してきます。

 

無理やりやられた、とかいって虚偽の告訴をしてきたり、

半グレを呼んで家に乗り込まれたり、

貞操権を侵害された、とかいって裁判を起こされたり、

会社に連絡してきたり、

相手の配偶者やその友達に関係を言いふらしたりするのです。

 

嘘みたいな話ですが、

割とよく聞く話ですので世界のどこかで毎日のように起きてる事なのです。

 

 

また、それどころか悪意を持ってはめようと近づいてくる女も珍しくありません。

ホテルに連れ込んだら男が乗り込んできて脅迫されたり、

未成年の女の子を家に泊めてあげたら、朝警察が乗り込んできてレイプされたと言い出して刑務所送り、みたいな話も聞いた事があります。

 

 

繰り返し言いますがこれは全て実話で、

その辺にいるような綺麗なOLとか可愛い子がみんな発端なのです。

 

またナンパだけでなく、それなりに身元がしっかりした男女同士でもこうした話は沢山あります。

 

 

一方で金を払って継続する関係というのは、

あまりトラブルになったのを聞きません。

 

 

もしあなたが男でこれを聞いて、「本当にその通りだ」と同意できない場合は、

単純に女性という生き物に対しての理解が足りないだけだと思います。

それで女遊びを模試してたら、この先高い確率でトラブルに見舞われると思いますので気をつけてください。

 

女遊びは、金も払わないなら

身元も明かさずラブホで一発やって終わり、

くらいの方が安全に人生生きていけると思います。