仕事の理想、体の理想、女の理想

最近生活のリズムが良くなってきて思うことは、仕事,体,女と3つの分野で理想を叶えるのはものすごく難しいということです。

全ての分野でそれなりに努力が必要だからです。

 

また、3つ追い求めていると2つだけしか取り組んでいないのに他方の充実感に引っ張られて残された1つの追求ができなくなったりします。

 

そうではなく、それぞれ3つの分野で最終目標となる理想を描いて、日々描いて日々追い求めることが必要です。

 

理想というのはいつか叶えるものではなく今すぐに叶えるチャンスが来るかもしれません。だから日々、今日理想を手に入れるんだと思い続ける力が必要になります。